≫ EDIT

夏期休暇のお知らせです

IMG_7665 - コピー89

先日5日土曜日は

みなとこうべ花火大会でした。



神戸開港150周年を記念して今年は15000発花火だったとか。

観て楽しみ、聴いて楽しみ。

余韻も楽しい。

1日で3度おいしい?!

ステキな夏のイベントでした。

さてさて・・スタジオは

お盆期間中も営業しております。 ( 14(月)15(火)は定休日です ) 


21日(月)~24日(木) 夏期休暇をいただきます。

| スタジオ案内 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のお知らせ

033 - コピー

8月のお知らせ

蝉が一番元気な季節になりました。
蝉に負けないくらい、元気に夏を過ごしたいと思うこのごろですね。
夏の野菜・・きゅうりやみょうが、パプリカなど・・・
ピクルスにして食べるのが
今の元気の元です!

8月の休み
1日(火)
8日(火)
14日(月)15(火)
21日(月)~24日(木)夏期休暇をいただきます。
29日(火)

| スタジオ案内 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月のお知らせ

7月~文月

梅雨真っ只中です。

夜に降る雨の音が好きです。

雨音をBGMに、
明日のことを考えながら眠りにつきます。
よく眠れる気がします・・・・・・本当はいつもです

さて、7月の休みのお知らせです。

4(火)
10(月)11(火)
17(月)18(火)
25(火)


なお、17日は海の日ですので
事前に予約をいただければ撮影可能です。

ご予約お待ちしております。








| 未分類 | 14:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月のお知らせ

6月のお知らせ ~水無月

田植えをする光景が見える季節になりました。

こんな、か弱い小さな苗が

秋には頭が垂れるほどの穂になり、やがて

おいしいご飯になってくれるとおもうと、

手を合わせたくなりますね。

6月の休み

6日(火)

12日(月)13日(火)

19日(月)20日(火)21日(水)

27日(火)

となります。

定休日以外に21日(水)が臨時休業とさせていただきます。







| 未分類 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで10周年

おかげさまで

ここ元町、旧居留地にスタジオを構えて

5月21日で10周年を迎えます。

あのときは

10年後のこと想像はできなかった。

ただこうであってほしいなと、

思いだけはあったけど。

スタジオがこんなにいいものだなんて

想定外だった。

たくさんの人との出会い。

0歳から96歳の方まで。

幅広い年齢層の方々との出会い。

そして家族への想いや写真に対する想いなど

自分たちの知らないところでたくさんのストーリーがあるものなんだと。

教えていただきました。

この仕事をして本当に良かったと、心から思います。

節目の10年ではありますが

1日1日の積み重ねです。

年齢はそこそこに2人とも熟してきてますが

スタジオとしてはまだまだひよっこです。

これからも続けていきたいと思います。

ありがとうございます。感謝。

| 日記 | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT